9月28日月曜日|くうねるあそぶベビーマッサージ教室を再開します。

今治市の子育てサークル「ピーカーブー」主宰、星野鍼灸接骨院院長の星野です。

ピーカーブーでも人気のベビーマッサージ教室が、9月28日月曜日から再開します。

講師のたかまつ先生が産休に入っていましたので、半年ほどお休みしていましたが、育児も一段楽されたということで、今月から再開になりました。

くうねるあそぶベビーマッサージ教室は、人の本能要素の「くう」「ねる」「あそぶ」をテーマに、マッサージを行いながら、大切にしたい育ちのポイントをお話ししていきます。

講師のたかまつ先生は保健師の資格を持ち、自身も2人のお子さんを子育て中のママさんです。

たかまつ先生は、ご自身でも「むぎゅハウス」という子育て講座を開催しています。

むぎゅハウスについては、こちらもご覧ください➡︎むぎゅハウスのサイト

詳細です

9月28日月曜日10時〜

くうねるあそぶベビーマッサージ教室

定員2名(残り1名)

¥2000-

感染予防の観点から、定員を2名とさせていただいています。

空気清浄機と換気をしながら行いますので、安心してご参加ください。

参加ご希望の方は、下のLINEアイコンをタップ、または電話0898−35−2408(星野鍼灸接骨院)に「ベビーマッサージ教室のことで…」とご連絡ください。

LINEでのご連絡はこちらの「友達を追加」ボタンからご連絡ください。 友だち追加(星野鍼灸接骨院の公式LINEご登録で骨盤引き締め動画プレゼント中)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。