5月28日|乳幼児・右脳教育教室を行いました〜次回は6月11日、2〜3歳クラスも始めます!

昨日初めての乳幼児・右脳教育レッスンを行ないました。

定員は4名の少人数で丁寧に対応できる教室です。

レッスンや講師についてはこちらの案内をご覧ください。

右脳教育レッスンを開催します〜講師紹介

参加してくれた方は4名。

定員も告知後すぐにいっぱいになり、お母さんがたの興味の高さに驚いています。

初めての教室で子どもたちはちょっと緊張するかなーと

思っていましたが、意外と泣く子もいなくてしっかりとお話を見たり聞いたり。

集中力の高さもとてもいい感じです。

幼児教育、右脳教育というと子どもが何かいろいろすることが多くて

無理やり詰め込んでやるんじゃないか?と思っている方もいるのではないかと思います。

今回の0〜2歳のクラスは、お母さんが率先して一緒にやることで子どもに興味を持たせ、

色々なことに対する感覚や記憶を刺激する、ママとの楽しい遊びの一環が

学びの第一歩となるようなレッスンです。

参加してくれた方の感想です。

今回の教室を行うにあたり、複数の方からもう少し上の年齢のクラスがあれば・・・というお話もいただいていました。

先生ともお話をさせていただき、次回から2〜3歳クラスも開催することが決定しました♪

今回年齢が合わなくて参加できなかった方も参加できるちょっと年齢が上のクラスです。

次回開催について

6月11日月曜日

場所 星野鍼灸接骨院 今治市上徳1−7−38

・0〜2歳クラス 10時〜

定員4名 (残り1名)

料金 1500円

・2〜3歳クラス 11時〜

定員4名

料金1500円

どちらのクラスも、40分間のレッスンです。

お子さんもお母さんも楽しく学んで笑顔になってとても楽しい教室でした。

気になる方は、電話またはメールでお早めにご連絡くださいね。

電話 0898−35−2408(星野鍼灸接骨院)

「幼児教育のことで・・・」とお話しください。

メールはこちらのフォームからご連絡ください。

LINEでのご連絡はこちらの「友達を追加」ボタンからご連絡ください。 友だち追加(星野鍼灸接骨院の公式LINEご登録で骨盤引き締め動画プレゼント中)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。